Perfumeのツアーに斉藤和義、奥田民生、マキシマム ザ ホルモン参加

2月にリリースしたニュー・シングル「未来のミュージアム」でオリコンウイークリーチャート2位を獲得したPerfumeが、今年5月に自身初の対バンツアー「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」を行うと発表した。

東京・名古屋・大阪の3か所で開催される今回のツアーは、メンバーの発案のもと、地域によって異なるアーティストとの対バン形式で行うことになっており、斉藤和義、奥田民生、マキシマムザホルモンという豪華アーティストの参加が決定している。メンバーがリスペクトするアーティストとの夢の対バンツアーは、ジャンルを超えた異色のラインナップで行われることになりそうだ。

メンバーは今回の対バンツアーに関して次のようなコメントをしている。「念願の対バンLIVEフェス!決定!!!昔から、対バンするならこの人達!と心に決めていたマキシマムザホルモンさん。レーザービームを厳島神社で唄ってくださった故郷の大先輩、奥田民生さん。一方的にずっと好きだったんだぜぇ~な斉藤和義さん。笑 最高に異種なライブツアーになりそうです!!せっかく一緒にやらせていただけるんですから、ここは図々しく、なにかしらコラボレーションもさせていただきたい!と思っています!!笑 いろんな妄想は膨らむばかりです。。ただただ楽しいライブにしたいと思ってますので、是非みなさん遊びにきてください(^ν^)」

去年の「JPN」ツアーでは全国のアリーナを回り、22公演で延べ20万人を動員しているPerfume。全てライブハウスで行われる今回のツアーは、国内では2010年のファンクラブツアー以来、一般ライブとしては2008年以来のものとなる。チケットは即完売必至、臨場感たっぷりの会場でライブを堪能することが出来るファン垂涎の超プレミアツアーとなりそうだ。


■関連リンク
Perfume オフィシャル・サイト
Perfume  オフィシャル・グローバル・サイト
「Perfume Official Channel」(YouTube)

5 PHOTOS
perfume
See Gallery
Perfumeのツアーに斉藤和義、奥田民生、マキシマム ザ ホルモン参加
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む