恐怖のエレベーター...ブキミな少女が青白い顔で立っている

1人でエレベーターに乗っていると、突然停電になり、灯りがついたと思ったら、そこには見知らぬ少女が...。ホラー映画級の恐怖に出会ったら、人はどうなってしまうのか? Yahoo!映像トピックスからご紹介します。

エレベーター。たしかに便利は便利ですが、乗ろうとするとき、無意識にちょっと心がザワザワする人も多いのではないでしょうか?
突然止まっちゃうかもしれない、扉が開かないかもしれない...。そんな不安をちょっぴり抱えながら、いつも大丈夫なんだから大丈夫!と根拠のない自信をもって乗ります。

すると、中の照明がチカチカ。おかしいなと思っているうちに、停電。乗客は、あわてていろんなボタンを押します。この時点で、ちょっとしたパニックです。

しかし、停電は短時間でおさまり、照明が点灯。ほっとして周りを見渡すと、そこには、あり得ない光景が!
ネグリジェを着て、人形を抱え、青白い顔で立っている少女...。この世の人ではない雰囲気をビシバシ出しています。リアル・ホラーの世界です。
引っ掛かった人たちは、どんなリアクションをするのでしょう?

これはブラジルのテレビ番組のドッキリ映像。引っ掛けられているのは一般人です。
中に、心臓の持病でもある人がいたら、どうするのでしょう? そう考えると、かなり過激なドッキリです。

最後に出てくる男性は、貫録たっぷりなのに、エレベーターが開いた後も、ブキミ少女から追っかけられ、逃げ惑う姿をしっかり映されています。 家族が見ていたら、面目丸つぶれ間違いなしです。
それにしても怖ろしい...。引っ掛かった人は、もはや一人ではエレベーターに乗れない身体になってしまったかもしれませんね。

(Aol News)

記事元:Yahoo!映像トピックス


■その他のおすすめビデオ
【Yahoo!映像トピックス】怖すぎる...世界一高い屋外エレベーター
【Yahoo!映像トピックス】美容院の鏡から恐ろしい姿の少女が...
【Aol News】全裸でホテルの部屋を閉め出された男性 【動画】
【Aol News】不気味なBGMに乗せながら、動物が人間を襲いまくる瞬間【動画】

もっと見る

最新の海外セレブ・映画・ドラマ情報、Autoblog・TechCrunch・Engadget日本版はこちらから
続きを読む