沢井美空、結婚ソングを届けに全国の披露宴を行脚

昨年11月にリリースした「指輪~あたし、今日、結婚します。~」がロングヒットを記録しているシンガーソング・ライター、沢井美空。彼女は現在、ファンに直接歌を届けるために日本全国の披露宴を行脚中である。

結婚ソングの名曲navy&ivoryの「指輪」のアンサーソングとしてリリースされたこの曲は、発売当初から本人のブログに「自分たちの結婚式に歌いに来てほしい」と熱烈オファーが殺到していたほどの反響ぶりを見せていた。そして沢井はそんなファンの気持に答えるべく、現在、熊本・岡山・兵庫・大阪と回数を重ね、今後も愛知・札幌と日本中の結婚式にサプライズで登場しては生歌を披露し続けていくのである。

オフィシャル・サイトでは、3月31日(日)まで「結婚式に歌いに行きます!」という企画を実施中で、6月末までに結婚式をあげるカップルを募集しているので、予定がある方は是非チェックしてみてほしい。





■関連リンク
沢井美空 オフィシャル・サイト
http://www.mikuweb.com/

「指輪~あたし、今日、結婚します。~」PV視聴ページ(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=jT630UGQ56U
続きを読む