性的な満足を得たいと思ったら「女の子のベッドにもぐりこむ夢」を見ろ!

「なんかいいことないかなあ、できれば性的ないいことが......」
あなたのその妄想を具現化したいなら、今すぐ「女の子のベッドにもぐりこむ夢」を見てください。

夢占いの観点で見ると、「異性の寝具にもぐりこむor寝る」という夢を見た場合は、現実でも、異性とそのような関係になる可能性を示しているのだそうです。いやあ、これぞ正夢。



しかし、夢占い師によると「寝具の状態によって、意味合いが変わってきますので注意が必要」なんだとか。たとえば、寝具が汚れているとか、寝具が不快で眠れないような夢だと、パートナーに性的な不満が溜まっている状態です。

そして、新しい寝具や清潔な寝具であれば、結婚や結婚につながるようなことを示します。ということは、異性と性的な関係になってうっかり妊娠してデキ婚......というシナリオがNGな方はきちんと避妊したほうがよさそうです。

うれしい人にはうれしい未来、そうでない人にはそうでない未来。夢占いを活用すれば、なりたい未来を作ることもできるし、予防策も立てられるというわけですね。

それにしても、ベッドの夢占いが"休息"とか"疲れ"に関係ないなんて、人間の本質とは何か考えたくなります。

(田中結/プレスラボ)【夢占い辞典】
■寝具がきれい、新しい
慶事、結婚に関することを示している。

■寝具が汚れている
いやなことが起こることを暗示している。

■寝具が汚れていて眠れない
恋人、配偶者に対する性的な不満が溜まっている状態。

■異性の寝具で眠る、もぐりこむ
異性と性的な関係になる可能性、または性的なことに対する強い願望を示している。

■寝具に伏せる、ひとりで寝る
健康に対する心配、心身の不調を示している。

■簡易ベッドや寝袋で寝る
浮気や愛人出現の可能性を示している。

■寝具が燃える
離婚や、恋人や配偶者に災いがあることを暗示している。

(占い監修・夢占い師Wicca)
続きを読む