スーパーの女性下着売り場に設けられた「丸見えトイレ」に驚きの声


不慣れな場所でトイレを探し、いざ入ってみると思わずびっくり...そんな経験のある人も、少なくないハズだ。実はその典型ともいうべき例が、近頃、ネット上で話題となっている。


問題となったのは福岡県にあるダイエーのトイレで、ご覧の通り、売り場から丸見えの状態。この様子について、地元の西日本新聞で取り上げられると、その情報は瞬く間に広がり、ネット上でちょっとした騒ぎへと発展した。

「これはあかんやつやwww」
「逆に変態さんは大喜びだろw」
「男子トイレならば丸見えでもOKという風潮」
「合法的に露出ができるなw」
「 いや、女にとっても見たくもないもの見せられるわけだし...」
「おまわりさん、こっちです」
「外に女が通りかかったときに...」
「俺、今から福岡いってくるわ」
「これ、女子トイレだったらすぐに問題になるのにな」

...と、一部、「見せたがり」の諸兄(?)からは、やや肯定的な意見も飛び出したものの、全体的には男女双方から「これはない」という意見が。

長引く経営不振からの脱却を目指し、現在、急ピッチで再建を推し進めているというダイエー。しかし、そこまで大掛かりでなくとも、今すぐ着手しなくてはならないことがありそうな気配だ。


文・島田克彦

■参照リンク
参照元ツイート
https://twitter.com/allalonejp/status/515028464542289920 
続きを読む