モテ女子の「泣くタイミング」!?女の涙=鬱陶しいが男子の共通認識www


編集長A/今回はBさんがしょっぱなからフルスロットルで行ってくれるような、香ばしいタイトルのコラムを見つけて来ましたよー♪ ってことで、今回は「モデルプレス」さんに掲載された【モテ女子の「泣くタイミング」5つ】(http://mdpr.jp/column/detail/1416816)!!



ナンパ師B/ほっほ~。なるほど、『モテ女子の「泣くタイミング」』ですかー。............ねぇわ、そんなタイミング!! 何でかって!? 愚問だろ!? なぜなら"女の涙"="鬱陶しい"が全男子の共通認識だからだよ!!

編集長A/全男子ってのは言い過ぎでしょwww。まぁけっこうな割合で"女の涙"="鬱陶しい"と思ってる男は多そうだけどww。

ナンパ師B/では見せてもらおうか、『モテ女子の「泣くタイミング」』とやらをー!!

『1.誰かに祝福された時』
『2.美味しいものを食べた時』
『3.美しい景色を見た時』
『4.タマネギを切っている時』
『5.努力が報われた時』


編集長A/うわ、うわー、うわわわわうわわうわ。

ナンパ師B/..................。

編集長A/沈黙、こえーwwww。想像以上にヒドイっすね、Bさん...。

ナンパ師B/そうですね。おっしゃる通りです。

編集長A/静か、こえーwwwwwwww。静かなる怒りやでww。

ナンパ師B/基本的なことをお話しましょうか。確かにね、女が泣く姿を見てカワイイなーと思う男もいるでしょうよ。それは否定しません。さっきは全男子が鬱陶しいと思ってるなんて言っちゃいましたが、さすがにそれは言いすぎました。

編集長A/謝罪、こえーww。

ナンパ師B/ただね、これは僕の経験則からの推論で、確固たるデータではないですけど、だいたいの世の1軍2軍男子は、女の涙、ウゼ~って認識だと思うんです。逆に、女の涙、カワイイなーって思うのは3軍4軍男子ではないかと。これはあくまで推論なんで、まぁこの話は気にしないでください。

編集長A/う~ん、まぁ、モテない男ほど女の涙に引っかかるかなってイメージはありますよね。

ナンパ師B/まぁいいんですよ、ヘンシューチョー、そこんところはさしたる問題ではないんで。でね、5つ挙がってる項目のうち、『1.誰かに祝福された時』、『5.努力が報われた時』は、まぁそういうこともありますわな、とは思いますよ。

編集長A/嬉し泣きの定番シチュエーションですからね。

ナンパ師B/だがな!!!!!!!!!!

編集長A/スイッチ入ったwww。

ナンパ師B/『2.美味しいものを食べた時』!? ハァ!? 『3.美しい景色を見た時』!? ハァァァァ!? 『4.タマネギを切っている時』!?!?  ハァァァァァァァァァァァァ!?

編集長A/wwwwww。

ナンパ師B/『2.美味しいものを食べた時』って涙出るか!? え!? 出んの!? 出ちゃう!? いや、だったらそれは情緒不安定認定、せざるを得ないわ!! デート中にレストランで食事してて、相手の女が急にほろほろ涙を流すわけだろ!? 想像してごらん、想像してごらんよ!? え、引くでしょ、男は引くでしょ、ドン引きでしょ!? どうよ!? で、オロオロしながら男がこう尋ねるよね、「どうしたの? 何で泣いてるの?」って。したらなんつーの? 「美味しいものを食べると、涙出るの♪」ってか!? そうなんですか!? じゃあもうスイマセン、情緒不安定認定っすわ! 男は心ん中で「うわーーーわわうわわうわううわううわわわ、このコ、ヤバいコだぁぁぁ」って思っちゃうわ!!

編集長A/うん、ヤバいコだね。てか、そもそもそんな女見たことないけどね。たぶん、今まで100人以上の女の子とゴハンデートしたことあるけど、料理が美味すぎて泣く女なんか見たことないよwww。でもこのコラムでは、『美味しいものを食べると、涙が出るでしょ?その涙を見ると、"食べて、涙を流すなんて、面白い子だなあ"と、男子が感心してくれるのよ』って言ってますよ。うーわー♪

ナンパ師B/はい、次! 『3.美しい景色を見た時』!? 涙出ちゃうの!? 出ちゃうコ、手挙げて! 出ちゃう? 出ちゃうの!? じゃあスイマセン、中二病認定っすわ!!!!!!!!!!

編集長A/中二病とかwww。うん、まぁ言わんとしてることはわかりますよ。キレイな景色見ていちいち泣くような子は、イタい子だなーって思うよねwww。

ナンパ師B/イタいよ、イタ子だよ!! もう完全にさ、"美しい景色を見て泣く私ってかわいくない?"状態でしょ、コレ! いや、自覚アリか自覚ナシかはわかんねーけどさ、確実に自己陶酔しちゃってるでしょ!? 絶対に自分大好きでしょ!? イタいわ、キショイわ!!

編集長A/では『4.タマネギを切っている時』はww?

ナンパ師B/いやいやいやいやいやいやいやいや!! いやいやいや!!!! おかしいでしょ、もはや成立してないでしょ!!

編集長A/ですねwww。まぁだから、仮にこの姿を見てキュンとする男がいたとしても、それは別にタマネギで泣いてるからキュンとしてるわけじゃなくて、単純に料理してる姿にキュンとしてるだけだからね。成立してないねww。

ナンパ師B/このタマネギの項目の冒頭で、『自然に出てしまう涙に、男子は弱い。嘘泣きはNG』なんて書いてるけどさ、そういうこっちゃなくない!? え、違うよね!? 嘘泣きはNGだけどタマネギ泣きはOKなの!? 『自然に出てしまう涙』にタマネギ涙を入れちゃっていいの!? ちょ、ちょちょ、もう男舐めすぎだろ、コレ、おいwwww!!

編集長A/男は女の涙好きでしょ? はい、じゃあ今日はタマネギ用意してみましたー♪ ってことだからねwwww。舐めすぎwww。いやー、いいね、今回はよかったねwww。ではまた次回の恋愛コラムパトロールでお会いしましょー!!


■『女子向け恋愛コラムを元メンズファッション誌編集長と500人斬りナンパ師が斬る!』とは・・・

最近よくネットメディアで見かける「メンジョイ!」、「オトメスゴレン」、「ハウコレ」、「モデルプレス」、「みんなのウェディング」、「マイナビウーマン」、「Googirl」、「美レンジャー」、「MYLOHAS」、「ローリエ」、「ウーマンエキサイト」などの女子向け恋愛指南コラム。
【男性が「好きな女性だけにする言動」・5選】、【男子が「この女性に最後の愛を捧げる」と決める瞬間5つ】、【誘われやすい女子になる方法】、【遊び相手にされる女子のNG発言】、【女友達を異性として意識したとき】なんてタイトルの記事がネットのニュースサイトを中心に氾濫しているわけだが、この中身がなかなかどうして的外れすぎるのだ!!
「いや、それ男が"彼女にしたい女"にじゃなくて"セフレにしたい女"にする態度だから!」といった内容や、「この記事を盲信したらモテる女どころか超絶にイタい女になっちゃうよ!!」といった内容が、いけしゃあしゃあと"恋愛指南"の名のもとに語られているという惨状なのである。
そんな悲惨な恋愛コラムの現状を憂い、義憤に満ち満ちたこの二人、元ファッション誌編集長で恋愛事情を熟知したA氏(33歳・男性)、そして500人斬りを達成したナンパ師B氏(31歳・男性)が、ドイヒーな恋愛コラムを斬りまくる!!
続きを読む