【恋愛コラムをナンパ師斬る!】超高収入男子とデートする方法があまりにも身も蓋もない


編集長A/今回はタイトルが超絶香ばしいのを選びましたよ! しかもご提供は、この連載を愛読してくれている読者さんにはお馴染みの、安定と信頼の「マイナビウーマン」さん!! コラムのタイトルはズバリ、【超高収入・ミリオネア男子とデートする方法を「ミリオネアズクラブ」が伝授!】(http://woman.mynavi.jp/article/141012-40/)です!



ナンパ師B/香ばしすぐるwwww。ミリオネア男子とデートする方法、知りたすぎる!! コラムの内容はと言うと、『オーストラリアのミリオネア専用のデートサイト「ミリオネアズクラブ」の創設者トレイシーに、ミリオネア男子が恋人に求める条件を聞いてみました』ってことみたいです!!

編集長A/えww? オーストラリアのトレイシーさんwwww! 誰かは知りませんが期待に胸膨らみますな!!

ナンパ師B/実は今回のはショートコラムなので、このトレイシーさんの教えの部分を紹介しちゃおうと思います!これです、ドーン!!

『大きく2つのタイプに分かれ、1つは「美人で年下の人が良い」というタイプ。彼らは恋人の職業にはこだわらず、一緒にいて楽しめることや魅力的であることが絶対条件。
もう1つのタイプとは「恋人と平等でいたい」というタイプで、経済的に自立していることや、自分の世界で一緒に楽しめることが恋人に求める絶対条件。彼らは、成功への途中段階にいるため自分の富にリスクをかけたくない人など、恋人に自立や平等を求めるタイプと言えます。』


編集長A/これだけwww?

ナンパ師B/はい、これだけでしたwwww。

編集長A/伝えたい情報はこれだけww?

ナンパ師B/はい、テーマに即した部分の全文がこれですwww。

編集長A/うわーーーーーーーーーーーーーーーーーww。マイナビウーマンさん、やっぱり破壊力がパねぇwwwww。

ナンパ師B/じゃあ久しぶりに、要約しちゃいますか? 25文字ぐらいでwwwww。

編集長A/では僭越ながら。......"超高収入男子は「美人で年下」か「男と対等になれる女」が好き"! 以上!!

ナンパ師B/wwwwww。ありがとうございます。ピッタリ25文字でまとめていただきましたwww。

編集長A/いや、まぢで感服っすよ。だって情報量少ないし、その情報が指毛ぐらいの価値だし、そもそもタイトルにある「ミリオネア男子とデートする方法」を伝授してもらってないし。

ナンパ師B/タイトルで釣るにもほどがあるwww。まぁデートする方法は、「美人で年下」か「男と対等になれる女」になればデートもできますよってことかなwww。

編集長A/てかさ、『「恋人と平等でいたい」というタイプ』っていうのはまだわかるけど、『美人で年下』ってあまりにもじゃない? あまりにも!!

ナンパ師B/あまりにも身も蓋もないっすよねww。

編集長A/『超高収入・ミリオネア男子とデートする方法』っていうタイトルを見てこのコラムを読んだ読者のうち、何%ぐらいの人がこの情報を有益と感じたのか、ぜひとも知りたいですwww。ではまた次回の恋愛コラム斬りをお楽しみに~♪

■『女子向け恋愛コラムを元メンズファッション誌編集長と500人斬りナンパ師が斬る!』とは・・・
最近よくネットメディアで見かける「メンジョイ!」、「オトメスゴレン」、「ハウコレ」、「モデルプレス」、「みんなのウェディング」、「マイナビウーマン」、「Googirl」、「美レンジャー」、「MYLOHAS」、「ローリエ」、「ウーマンエキサイト」などの女子向け恋愛指南コラム。
【男性が「好きな女性だけにする言動」・5選】、【男子が「この女性に最後の愛を捧げる」と決める瞬間5つ】、【誘われやすい女子になる方法】、【遊び相手にされる女子のNG発言】、【女友達を異性として意識したとき】なんてタイトルの記事がネットのニュースサイトを中心に氾濫しているわけだが、この中身がなかなかどうして的外れすぎるのだ!!
「いや、それ男が"彼女にしたい女"にじゃなくて"セフレにしたい女"にする態度だから!」といった内容や、「この記事を盲信したらモテる女どころか超絶にイタい女になっちゃうよ!!」といった内容が、いけしゃあしゃあと"恋愛指南"の名のもとに語られているという惨状なのである。
そんな悲惨な恋愛コラムの現状を憂い、義憤に満ち満ちたこの二人、元ファッション誌編集長で恋愛事情を熟知したA氏(33歳・男性)、そして500人斬りを達成したナンパ師B氏(31歳・男性)が、ドイヒーな恋愛コラムを斬りまくる!!
続きを読む