若手芸人の恋愛事情、実は意外にリア充型&彼女大事な芸人は多い!?


■マッハスピード豪速球 ガン太の『どんなときも』第4回

どうも、働く方達!若手芸人の「マッハスピード豪速球、ガン太」です。
しんどいですかー!?
 
突然ですがわたくし先日5年間お付き合いしていた方とお別れをすると言う出来事がありました。
5年間共に困難に立ち向かい手を取り合いお付き合いした、それはそれは愛おしい愛おしい彼女でした。

という事で今回のテーマは"若手芸人の恋愛"です!




芸人の恋愛と聞くと不純な感じやどこか真剣さに欠けるようなイメージを浮かべる方も少なくないと思います。

確かにそういった「芸人と言えば女遊びやでー!」と芸人の英気を養うタイプも居ますが、
実は意外に根がリア充型で彼女は彼女で大事にまじめに付き合っている芸人も多いです。

その時は突然やってきました。
分かれの理由は大まかに言いますと
"将来が見えない"です。

ベタですベタすぎます。若手芸人の破局理由8割ほどを占めるのがこの理由です。
因みに前回の彼女の時もそうでした。何でしょうね、"将来が見えない"って。
将来何て誰にも見えないと思うんですけどね!!

はっ!!??いけない!ただの愚痴になってしまいました。
愚痴なんて言うつもりはございません。

さあ皆様、若手芸人がこんなベタにフラれるとどうなると思いますか?
芸人だからヘラヘラとヘッチャラですべてを笑いに変えていると思いますか?

正解は『ベッタベタに落ち込む』でした。
ベタに口数が減り、ベタに食欲がなくなり、ベタに安眠が出来なくなり、ベタに酒に溺れます。

断っておきますが、普段ボクが作るコントはベタ何て言葉からかけ離れた、しっかり世間を斜めから見た&世界観バッチリのコントです。「ガン太さん良くそんなコント作れますね!」なんて一目置かれる存在なのです!
ところが今回のベッタベタ具合には自分でもびっくりしました。
幻滅です。ボクはしょうもねえベタ野郎でした。

所詮人間の感情なんてすべてベタなのでしょう、、
そこからの考え方のアプローチが個性になってくのでしょう・・・

はい、そうですね・・冒頭で"若手芸人の恋愛"何て銘打っといてこれではただのベタを語っただけですね・・皆様知ってるやつですよね・・
確かに!このままじゃただの一般人です!特殊なのはここからです。
一般人との違い、そうです芸人はこのメンタルのまま人を笑わせに行かなければなりませんこの時も無情にお笑いライブはやってきました・・・

つづく。

マッハスピード・豪速球「スーパーマリオ効果音を体だけで完全再現 (前編)」


==著者プロフィール==
マッハスピード豪速球・ガン太
1984年生まれ。人間の本質をとらえたコントを得意とするお笑いコンビのネタ作り担当。オフィス北野・フライデーナイトライブで才能を見出され、2012年1月オフィス北野所属となる。テレビ東京「ゴッドタン」の若手芸人対象アンケート『華は無いけど実力はある芸人』で3位と周りの若手芸人からも一目おかれる存在。日本喜劇人協会主催『第一回コント新人大賞』準優勝。また、水道橋博士の運転手だったことでも有名。

>■コント動画
「コント、マナー」―お笑い 「マナー」 マッハスピード豪速球 コント―
https://www.youtube.com/watch?v=ZmsOFHg2Rok;
                         
続きを読む