【恋愛コラムをナンパ師が斬る】「旅行でガッカリする男あるある」で女子力を見つめ直せ!


編集長A/女の子と旅行に行くと、はからずも男の器の小ささが露呈しちゃったりしますよね! 海外で英語話せなくてヒヨッてる姿を見られたり(Bさんの実話)、計画性なく動いてて危うく警察のお世話になるようなトラブル招いたり(Bさんの実話)wwww。てことで今回は「メンジョイ!」さんに掲載された【ダメ男決定!「旅行中にガッカリする男性の行動」あるある5つ】(http://www.men-joy.jp/archives/147422) !



ナンパ師B/ちょ、へんしゅーちょ! いきなり初手から人のことディスるの、やめていただけますかwwww。でも確かに旅行のダメ男あるあるは面白そうっすなー。てことで1つ1つ見ていきましょー!!

『■1:違う女性との思い出と混同している』

編集長A/これはありがちだけど、確かにヒドイですねww。これは異論なしですな!

ナンパ師B/俺、やったことありますね......。

編集長A/えww? 最低だなwwww。

ナンパ師B/ついでにその旅行中、ホテルでエッチしてる時、名前も元カノと間違えて呼んじゃたことがありますwwwww。

編集長A/う......わーーーーー。(蔑んだ瞳)

ナンパ師B/へんしゅーちょが本当にドン引きしていらっしゃるので次に行きましょー!!

『■2:歩くスピードが早すぎる』

編集長A/これもありがちですけど......え? いきなりなんかトーンダウンしてませんwwww?

ナンパ師B/トーンダウンっつーか、いきなりネタ切れ感がwww。だってこれ、別に旅行中に限ったことじゃなくて、ダメ男とのデートあるあるじゃないすかwww。めっちゃ、超ド級にメジャーなヤツじゃないすかwwwww。

編集長A/そーそー。2つめでコレwww? ダイジョブかな、この先。

ナンパ師B/まぁついでに反論させていただくと、こういうこと言う女って、何で「自分の歩くスピードが遅すぎる」とは思わないんですかね? え? 早歩きしても追い付かないぐらいのスピードだったって? じゃあ「もうちょっとゆっくり歩いて」って言えば済む話じゃないすか? ちゃんとそう言ったのに、それでもまだ男がスタスタ足早に歩いちゃうんなら愚痴ってもいいですけど、言ったんすか? 逆にもし言ってもいないのに、こんなん愚痴ってるんなら、そんな女はこっちから願い下げですけどwww。

編集長A/ちなみにこの項目の解説文では、『様子を見れば気づくはずのことを、気づいてもらえないのは寂しいですよね。』と言うとりますなww。

ナンパ師B/あふぉかwwwww。『様子を見れば気づくはずのこと』とか言う前に、何で"一言伝えれば済むこと"だと思わねーんだwwww。お前は一緒に旅行に行くような男相手にも「ゆっくり歩いて」の一言も言えないようなコミュ障なのかwwww。そんな女、ウザいだけだわwwww。

編集長A/何かBさんが気持ちよさそうにディスれたんで、次いきましょww。

『■3:温泉宿なのにシャワーで良いと言う』

編集長A/あははははwww。これは確かに無粋wwww。

ナンパ師B/同感www。無粋キングオブっすねww。じゃあこれは異論なし......ってわけじゃなさそうすね、へんしゅーちょwww?

編集長A/そっすねー。いや、異論はないですよ。確かに温泉宿行って温泉入ろうとしないなんて、ダメ男ですよね。

ナンパ師B/何か含みのある言い方っすなwww。

編集長A/いや、だからね、あなたはそんなダメ男としか旅行に行けないようなレベルの女なんだと、そろそろ自覚したらどうですか、とwwwwwwww。

ナンパ師B/うわっ、さらっとかなりヒデーこと言ったwwwww。

編集長A/だって、俺、そんな男、見たことないですよww。俺のまわりにいる友達とか知り合いがみんな1軍男子や2軍男子とは言わないですけど、中には3軍男子だなーと思う友達もいますけど、やっぱり温泉行って温泉入らないなんてあふぉなことするような男は見たことないんでwwww。

ナンパ師B/この事例の男は4軍以下だとwwww。でも確かにそうっすねwww。俺の友達でもそんな男、いませんしww。そんなクソつまんない男は確かにこのコラムの言うようにダメ男決定っすけど、そんな男とイイ仲になってる自分の人生を見つめ直した方がいいかもしれないっすなwwww。じゃ、次!!

『■4:渋滞にイライラする』

編集長A/これは無難な旅行あるあるかもですね。

ナンパ師B/渋滞でイラつく男って確かにいるし、短気で余裕ねぇなーと思いますよね。

編集長A/でもしいてちょっと意見を言わせてもらうと、じゃあお前が運転代わってやれよ、とは思いますけどねwwww。免許持ってて運転しないのか、持ってなくて運転しないのかはわからないですけど、渋滞中の運転を男に押し付けてるヤツが文句言ってんじゃねーとww。

ナンパ師B/www。あと、解説文では一応『ただし、もちろん女性側からの配慮も必要です。食べ物・飲み物を用意したり、相手を楽しい気分にさせる話題を振ったりすることで、男性のイライラが少しはましになるかもしれません。』ってフォローが入ってますけど、イライラしないようにできるかどうかに、女の真価が問われてるとも言えますからね。お前との会話が楽しければ渋滞にハマッてるのも忘れちゃうよってなもんでwww。男が渋滞でイラつくようなら、自分の女としての力が不足しているということも、同時に気付いてほしい次第www。じゃ、次、ラスト!!

『■5:ずっとスマホをいじっている』

編集長A/あははははwwwwwww。最後の最後でコレかぁwwww。『■2:歩くスピードが早すぎる』と一緒で、別にコレって旅行中に限ったあるあるじゃないですよね。普通のデートでもこれは言えることだし、わざわざ旅行縛りのあるあるで出すか、これをwww。ネタ切れしすぎでしょwww。

ナンパ師B/さらに言うなら、これも『■4:渋滞にイライラする』と一緒っすよね。お前と一緒にいる時間が楽しけりゃスマホなんていじんねーっつー話でwwww。旅行中なのにヒマだからスマホいじってんだから、ヒマと思わせちゃってる自分のトーク力のなさや、自分の女としての魅力のなさをまず認めてもらいたい所存wwwww。

編集長A/総括すると、確かに5つともダメ男あるあるだったけど、5つ中2つは旅行中じゃなくてもいいネタだったし、ダメ男レベルが低すぎて参考にならなすぎたりって感じですかねーwww。ではまた次回の恋愛コラムパトロールでお会いしましょー!!!!


■『女子向け恋愛コラムを元メンズファッション誌編集長と500人斬りナンパ師が斬る!』とは・・・

最近よくネットメディアで見かける「メンジョイ!」、「オトメスゴレン」、「ハウコレ」、「モデルプレス」、「みんなのウェディング」、「マイナビウーマン」、「Googirl」、「美レンジャー」、「MYLOHAS」、「ローリエ」、「ウーマンエキサイト」などの女子向け恋愛指南コラム。
【男性が「好きな女性だけにする言動」・5選】、【男子が「この女性に最後の愛を捧げる」と決める瞬間5つ】、【誘われやすい女子になる方法】、【遊び相手にされる女子のNG発言】、【女友達を異性として意識したとき】なんてタイトルの記事がネットのニュースサイトを中心に氾濫しているわけだが、この中身がなかなかどうして的外れすぎるのだ!!
「いや、それ男が"彼女にしたい女"にじゃなくて"セフレにしたい女"にする態度だから!」といった内容や、「この記事を盲信したらモテる女どころか超絶にイタい女になっちゃうよ!!」といった内容が、いけしゃあしゃあと"恋愛指南"の名のもとに語られているという惨状なのである。
そんな悲惨な恋愛コラムの現状を憂い、義憤に満ち満ちたこの二人、元ファッション誌編集長で恋愛事情を熟知したA氏(33歳・男性)、そして500人斬りを達成したナンパ師B氏(31歳・男性)が、ドイヒーな恋愛コラムを斬りまくる!!
続きを読む