【恋愛コラムをナンパ師が斬る】 巨乳好きで大尻好きな男はチャラいけどマジメ属性!?


編集長A/みなさーん! お待ちかね!! 久しぶりに来ました!! ツッコミどころしかないコラムwwwww 今回は「ハウコレ」さんに掲載された【あなたも見られている!?好みのバストとヒップからわかる男性の性格】(http://howcollect.jp/article/8992)をご紹介しますよー!




ナンパ師B/なるほど。性格診断系のコラムですね。確かにこういうのは女子に需要が高いですけど......バストとヒップの2点だけで、本当に男の性格が読み解けるんすかね!? 今回は色々とツッコミ入れなきゃいけないんで、全項目を一気にドーンッ!!

1.巨乳が好きな男性...チャラい遊び人男子
巨乳は男性の「オス」としての本能を強く刺激します。 健康な母体の象徴でもあるのでオスの本能に魅力的に映るわけです。
・・・

2.貧乳が好きな男性...一途なマザコン男子
貧乳というのは「母体としての能力はあまり高くない」とオスの動物的な本能では認識されます。・・・

3.大尻が好きな男性...心配性なマジメ男子
女性の大きなお尻は、男性にとって安心感の象徴です。
もちろん安産型という生物学的認識で見ることもできますが、たいていは彼自身の子供時代における母親との関係が反映されるようです。・・・

4. 小尻が好きな男性...平和主義の辛抱男子
女性の小さなお尻は、その華奢さから守ってあげたくなるような父性本能を男性に呼び起こさせます。・・・

おわりに
心理学的見地からみると、
「巨乳好き⇒マザコン かつチャラ男」
「貧乳好き⇒ロリコン かつマザコン」
という研究結果があるとのことです。
・・・


ナンパ師B/............キターーーーーーーーーーーーーーーーwwww!!

編集長A/もう全部ツッコミきれないと思うんですが、まずでっかい矛盾がいくつかあるんで、それを炙り出していきましょうwww。

ナンパ師B/まずは『1.巨乳が好きな男性...チャラい遊び人男子』『3.大尻が好きな男性...心配性なマジメ男子』っつってるとこっすなー。だってだって巨乳好きで大尻好きな男は、チャラいけどマジメってことになっちゃいますがwwww!?

編集長A/これを矛盾と言わずして何を矛盾と言うのかっつーぐらい、広辞苑に載せてもいいレベルの"矛盾"の好例ですね~ww。だって普通にいますよね、巨乳好きで大尻好きって。ともかくビッグサイズのボリューミーな女子が好きっていう男子、いくらでもいますよね?

ナンパ師B/つか、実際、僕そうですからねww。ぽっちゃり好き日本代表ですから、乳も尻もデカいに限ります♥(ハート) ってことは、僕は"チャラマジメ男子"ってよくわかんない属性になっちゃいますなーwww。

編集長A/マジレスすると、乳と尻の二軸で占う性格診断なら「巨乳好き&大尻好きタイプ」「巨乳好き&小尻好きタイプ」「貧乳好き&大尻好きタイプ」「貧乳好き&小尻好きタイプ」の4タイプに属性分けしなきゃダメじゃねーの? そうしないからこんな矛盾が生まれてんじゃねーの?どうなってんの、そこんとこwwww。なにを「巨乳」「貧乳」「大尻」「小尻」の4タイプでわけちゃってんのwwwww。

ナンパ師B/あとさー、『おわりに』のところで、『巨乳好き⇒マザコン かつチャラ男』『貧乳好き⇒ロリコン かつマザコン』って言ってんですよwwww。どっちに転んでもマザコンという事実wwwww。あと貧乳好きはロリコンとマザコンのダブル役満というディスられ方wwwwwwww。ひどい言われようだwwww。

編集長A/あとこれさ、全体的に言えることなんですけど、心理学的見地やら生物学的見地やら動物学的見地を踏まえて、きちんと学術的に述べてるっぽく書いてるけど、論法がぐっちゃぐちゃで、よくよく読んでみるとチョーテキトーなことしか書いてないというねww。いろいろアカデミックっぽく語ってるけど、結局は誰でも知ってるような印象論に基づいているってのがバレバレでwww。

ナンパ師B/確かにwww。"巨乳好き 下心いっぱい 性的対象に見られる チャラ男"ってロジックだからねwww。誰でも言えるwwww。この程度の理論でいいんなら、中二DTでも高らかに学会で発表できるwwww。

編集長A/あと『2.貧乳が好きな男性...一途なマザコン男子』のところの解説文では、一見、論理の筋は通してるっぽいんだけど、よくよく読むと破綻してんですよwww。だって『貧乳というのは「母体としての能力はあまり高くない」』と認識するけど、『女性に母性を求め』る傾向があるっつってて、その理由を『ぜならこのタイプの男性は女としてのポジションよりも、世話焼き女房や頼れるお姉さんという位置付けを期待しているから』って締めてるんですよ。
はぁぁぁぁ!?!? 『なぜなら』とか言ってそれっぽく解説してるけど、繋がってないからね、ココ繋がってないから!! 肝心なところが一切解説されてなくて、スッポリ抜けてるのに、「なぜなら」の回答を語り終わってる風にしてるだけだから!! 貧乳好きの男が貧乳女子を『母体としての能力はあまり高くない』としてみなしているにも関わらず、なぜか『女性に母性を求めて甘えたがる傾向』があるというその相反する現象についての理由が、語られてるっぽいけど一切語られてなくて、語られてないのにそう結論付けられてるっていう!!!!
これ大学の卒論で出したら、教授からツッコまれまくりケテーイですよ!!久しぶりにきた、駄文キング!!国語のテストでバツくらっちゃうわ、コレじゃ!!

ナンパ師B/言い過ぎすよーwwwww。ところで、尻パートはどっちも母親に結び付けてるのがストレート(安易)で素敵ですねwww♪ 要するに、大尻好きの男の母親は大尻、小尻好きの男の母親は小尻、って論法っすわwww。でもって大尻の母ちゃん=強い女、小尻の母ちゃん=弱い女って結び付けてますわwww。

編集長A/(安易)wwwwwwww。

ナンパ師B/へんしゅーちょ、今気付いたんですけど、これ書いてるのって脇田尚揮様ってゆー、イケメン占い師として各メディアでご活躍されてて法律にも精通する認定心理士らしいですよwwwww。

編集長A/はいはい、はいはいはい!要するに"イケメンは何言っても正義"ってことですな!

ナンパ師B/言い過ぎすよーwwwww。では久しぶりにヘンシューチョが暴走モードなんで、今回はこのへんで! また次回の恋愛コラムパトロールでお会いしましょー!!


■『女子向け恋愛コラムを元メンズファッション誌編集長と500人斬りナンパ師が斬る!』とは・・・

最近よくネットメディアで見かける「メンジョイ!」、「オトメスゴレン」、「ハウコレ」、「モデルプレス」、「みんなのウェディング」、「マイナビウーマン」、「Googirl」、「美レンジャー」、「MYLOHAS」、「ローリエ」、「ウーマンエキサイト」などの女子向け恋愛指南コラム。
【男性が「好きな女性だけにする言動」・5選】、【男子が「この女性に最後の愛を捧げる」と決める瞬間5つ】、【誘われやすい女子になる方法】、【遊び相手にされる女子のNG発言】、【女友達を異性として意識したとき】なんてタイトルの記事がネットのニュースサイトを中心に氾濫しているわけだが、この中身がなかなかどうして的外れすぎるのだ!!
「いや、それ男が"彼女にしたい女"にじゃなくて"セフレにしたい女"にする態度だから!」といった内容や、「この記事を盲信したらモテる女どころか超絶にイタい女になっちゃうよ!!」といった内容が、いけしゃあしゃあと"恋愛指南"の名のもとに語られているという惨状なのである。
そんな悲惨な恋愛コラムの現状を憂い、義憤に満ち満ちたこの二人、元ファッション誌編集長で恋愛事情を熟知したA氏(33歳・男性)、そして500人斬りを達成したナンパ師B氏(31歳・男性)が、ドイヒーな恋愛コラムを斬りまくる!!
続きを読む