JALが信念をもって生きるカッコイイ20代たちを応援!


信念をもって日々を生きる20代にフォーカスした動画が続々と公開されている。


「行動的な若者に、若いうちから様々な体験をすることでよりカッコいい大人になってもらいたい」とのメッセージと共にこれら動画を作成したのは、「JAL CLUB EST」カード。このカードは20代限定なのだが、国内線の座席のアップグレードや、限られた人しか入室できないサクララウンジに入ることができる特典、またマイルが通常より多くたまる特典なども備え、かなりお得感満載。

そしてそんな「JAL CLUB EST」カードのアンバサダー第一号として選ばれたのは、UNITED ARROWSのセールスパーソン、岡本一宏氏だ。動画は、27歳の岡本さんが趣味のランニングをしているところからスタート。走っている間は何も考えずにリフレッシュでき、そこで1回リセットして仕事に臨むことができると語る岡本さん。「遊びにしろ仕事にしろ、全力を注いでいろんなことにチャレンジして、それを経験に深みのあるカッコいい大人になりたいなと思いますね。30代になっても結局、変わらないなというのは思うんですけども。いろいろと常にチャレンジしながら」と人生観を語っている。

他にもサイバーエージョントの玉田理沙さん、翻訳家/モデルのアンディ・マクマレンさんと第三弾まで公開中。全部で6本公開される予定なので、今後どんな20代が登場するか楽しみだ。

■参照リンク
JAL CLUB EST
https://www.jalcard.co.jp/cgi-bin/cardlist/af.cgi?f=est
続きを読む