悩めるオトメたちの救世主?何やらイケメンを持ち運んでキュンキュンできるらしいぞ


仕事に勉強、友人関係に恋愛問題...とかく、現代の女性たちを取り囲む日常の憂鬱は、あまりにハードで複雑なものばかり。そんなとき、素敵な イケメン君がすぐそばにいてくれたなら...人知れずそうした想いを抱きつつ、いつもふとした瞬間に思わずため息をついてしまうという人に、オススメしたいのがこのアイテム。


実はこの「持ち運び彼氏」、ツンデレ系からワンコ系まで、実に様々なイケメンたちが登場するシチュエーション仕立てのドラマCDなのだが、その名からもわかるように、1シチュエーションがおよそ5分とお手軽な長さとなっているため、携帯やポータブルプレイヤーなどに入れて持ち運ぶことにより、通勤通学の際に、いつもはなんとなく過ぎてしまうひと駅分程度のちょっとした時間に、悩めるオトメならではの「癒しの時間」を満喫できる仕掛けとなっているのだ。

なお、第一弾の今回は、全12人のイケメンたちが集うパラダイスのような学園が舞台。彼らが暮らす世界をそのまま持ち運んで、思う存分、キュンキュンしてみては如何だろうか。

文・宮本和弘

【参照リンク】
持ち運び彼氏
http://www.cucuri.co.jp/cucuricd_mochi.html 

続きを読む