パイナップルを見ただけで泣きじゃくる赤ちゃんが可愛すぎると話題


人の好みはまさにそれぞれ。誰かにとって大好きなものも、別の誰かにとっては嫌なものだったり、場合によっては恐怖さえ覚えるものであったりもする。そんな「好み」の問題について、改めて考えさせられる小さな坊やの映像が、現在、海外ユーザーの間で話題となっている。



実はこの坊や、果物の パイナップルがどういうわけか大嫌いで、見せるだけでも泣き出してしまうのだという。ゆえにこの映像を撮影した際も、パイナップルが目の前に登場するなり、いきなりその愛くるしい顔をゆがめて、必死に拒絶。涙目になりながら、首を横に振り続けるのであった。

【動画】http://youtu.be/1aAjYO0dpEA

彼の家族によると、この坊やがここまで拒絶するのは、あくまでパイナップルだけで、バナナや梨といった他の果物に対しては、むしろ好意的な表情を見せているため、その原因は謎とのこと。もしかすると、そのイカツいトゲトゲの見た目に恐怖を覚えているのかもしれないが、このままだと彼がずっとパイナップルを嫌いになってしまいかねないだけに、パパとママからすれば、まさに思案のしどころといった感じである。

文・藤本秀太

【参照リンク】
Baby scared of pineapple! Funny as hell!
http://youtu.be/1aAjYO0dpEA 
続きを読む