ダレノガレ・ローラ・本田翼・・・「スッピンが一番美人なのは誰?」ネット上で議論勃発



最近はtwitterやインスタグラムなどで、人気アイドルやモデルなどが「スッピン画像」を投稿するケースも増えているが、こうした「スッピン画像」について、どの女性芸能人が一番かをネット上で熱心に語り合う人々が激増している。

現在、「スッピン美人」として名前が挙がっているのは、ダレノガレ明美(24)・ローラ(24)・本田翼(22)・河北麻友子(23)などのモデル系タレントたち。彼女たちがSNS上などに実際に投稿したスッピン画像を見た人々からは、「やっぱダレノガレだな!」「安定のローラ」「男好きするのは本田翼」「河北も捨てがたいよな」と、それぞれの魅力について語っているが、これらの面々のほかにも、先頃、スッピンだと正統派美少女だと話題になった菊地亜美(24)や、「スッピンでもほとんど落差ないのがすごい」と嗣永桃子(22)を推す声も。

近年、女性タレントのみならず、一般女性の間でも、いわゆる「盛りメイク」が定着 し、世の男性からは賛否両論であるが、やはりスッピンの持つ魅力を、根強く熱烈に支持する声は少なくない模様。こうした同世代の人気タレントたちが、こぞってその魅力を伝えることで、もしかすると2015年は、「スッピン美人」たちが、大ブームとなるのかもしれない。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://instagram.com/p/wGMcBCp8yH/
続きを読む