坂口杏里が和装で殺陣パフォーマンスを披露 「美しすぎる」と話題に


昨年末、人気お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)との交際が明らかとなり、その動向に注目が集まっているタレント・坂口杏里(23)が、いつもとは一風違った「和装」での殺陣パフォーマン スを披露、その美しい姿に注目が集まっている。


これは去る1月4日に東京・大塚にある大塚萬劇場にて開催された、エンターテイメント演劇集団・六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清による「『六三四』第零回公演Vol.2 『結び~追想~』」でのひとコマで、この日、友情出演となった坂口は、そのスレンダーなボディに着物を纏っての殺陣パフォーマンスに挑戦。和ロックテイストの楽曲のなかで、若手俳優陣に混ざり披露した、その真剣な眼差しとキレの良い動きに、詰めかけた多くの観客たちからは「アニメキャラみたいで斬新」「本当に綺麗...」といった驚きと称賛の声が相次いだ。


そのか細い腕をしなやかに動かし、凛とした表情で立ち居ふるまう彼女の姿は、どこかアニメやゲームのキャラを彷彿とさせるもの。2015年、新たなる魅力を披露しはじめた彼女の今後の活躍に注目したいところだ。

■参照リンク
634
http://www.634.club/
続きを読む