秋元康VS指原莉乃が755上でマジ喧嘩?ネット上では「さっしー頑張れ」「プロレスwww」


近頃、注目を集めているトークアプリ755で、AKB48・指原莉乃が、秋元康氏とのトークでマジギレし、個別握手会への出席中止を表明するという事態が勃発、ネット上で注目を集めている。



これは去る1月11日昼頃に起きたもので、秋元氏は自身の755アカウント上でおもむろに、「指原と峯岸、9日の夜、六本木でごはんを食べてたろ?隣のテーブルに僕の友人がいたぞ」「男も何人かいたらしい。マネージャー?」と、彼女が他のメンバーらと共に、異性との会食をしていたことをにおわす発言を投稿。にわかに雲行きが怪しくなった。

無論、これを受けて指原は激怒。その後、両者の会話などから、同席していた男性は関係者であることが濃厚となったが、指原の怒りはとどまらず、「今回は笑えん」「怒ってます」「ほんとにひどい」「もう755やめる」「ばいばーい」とマジギレコメントを連投した。さらにその後、指原が「握手会中止になってしまいました」と、この日予定されていた「「控えめ I love you!」個別握手会指原莉乃第4部」の中止をにおわす投稿をしたことで大騒動に。

その後、二人の間でどのようなやりとりがあったかは定かではないが、この一連の流れについて、ネット上からは「秋元やりすぎだわ」「これはさすがに引く...」「さしこかわいそうやん」「これは秋元が悪いやろ」「さしこがんばれよ」「こういうときも盛り返すさっしーに期待」「指原がんばれw」「いつものプロレスだと信じたいw」と、秋元氏に対する批判と、指原への励ましのコメントが。人気トークアプリを舞台に勃発したこの騒動、果たして今後どのような展開を迎えるのか、ファンならずとも気になるところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://7gogo.jp/lp/yiTMQRswXF-WkVIvojdMdG==
http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/4785
http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/4790
続きを読む