AKB48岡田彩花のイメチェンが可愛すぎると話題に 「ぐうかわ」「女子ファンも増えそう」


新しい年を向かえ、服装や髪型を変えるなど、イメージチェンジにチャレンジする人も少なくないと思うが、そう したなか、AKB48の岡田彩花(16)が、髪を染めた姿をネット上で公開し、現在注目を集めている。



これはトークアプリ755への投稿で明らかとなったもので、彼女は今までの「黒髪の美少女系」から、ちょっぴり幼い感じの「かわいい系」へとイメージチェンジ。実は彼女、去る1月2日のトークで、ファンから「髪染めたいって思った事ある?」と質問された際に、「あるよ!考え中...」と答えていたことから、今回は考えた末に、ついにそれを実行に移した形のようだ。

こうした彼女のイメチェンに、「ええやん!」「ぐうかわ」「美少女はなにやってもかわいい」「前のも捨てがたいけど...こっちもいいね」「女の子ファンも増えそうやね」と、現在のところファンからの評判も上々の様子。2015年、また新たな魅力を見せはじめた彼女に、今後もさらなる注目と人気が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://7gogo.jp/lp/zRQZYlNiayaWkVIvojdMdG==/1004
続きを読む