トリンドル玲奈の好きなところだったら100個言えるかもしれない・・・魅力がスゴすぎるCM



恋する女の子の心情を歌ったトリンドル玲奈の『愛のココかわ』。ダイハツココアのCMために書き下ろされたオリジナル曲だ。映像はころころ変わる彼女の表情や、いろんなバリエーションのファッションが見られる、まさに彼女の魅力が詰まったものになっている。

歌詞は恋する女の子のヒトリゴトのような内容になっており、気になる彼と出かける前のドキドキワクワクな感じがとても可愛らしい。1番は、オシャレして出かけるものの、切りすぎた前髪にちょっと不安になったり、自信をなくしたりする。「ココココココ...」と続くサビは耳に残ってキャッチーだ。「私のこと好きだったら100個言えるよね」とトリンドル玲奈に言われたら余裕で言えそうだ。

【動画】http://youtu.be/-JmYcUrxKU4

2番になると、どうやらデートの真っ最中らしい、相手の男の子もどうやら緊張しているようで、どんな話題にすればいいかと考えている。
初めてのデートで浮かれたり不安になったり、次々と変わる女心の等身大が歌われていて、共感する女の子たちも多いのではなかろうか。
続きを読む