AKB48西野未姫も!「ショートヘア女子」が女性芸能人の間で今年は大流行?


つい先日、もももクロ・百田夏菜子のショート写真(https://news.aol.jp/2015/01/13/momotakanako/)についてご紹介したばかりだが、今年に入ってショートへのイメチェンが相次ぐアイドル業界で、またもやキュートなショートヘアを披露する人物が出現、早くもファンの間で話題となっている。


現在、新たなるショート転向組として注目を集めているのは、AKB48のメンバー・西野未姫。彼女は、1月13日に自身のGoogle+アカウント上に「今日は、なんとショートカット風の髪型にしましたー(*^_^*)」というコメントと共に、「ショート化」以後の画像を投稿。そのキュートな姿に、ファンはもとより「かわゆ」(大森美優)、「みきちゃんシ ョート可愛いです」(込山榛香)、といった、他のメンバーからのコメントも相次ぐ騒ぎに。

2015年に入ってからというもの、女性芸能人の間で巻き起こっている「ショート化」の波。彼女たちがこうしたキュートなショートぶりを披露することで、もしかすると今年は巷の女性たちの間でも、それまでの髪型から一気にイメチェンをはかる「ショート女子」が流行するかもしれない。

■参照リンク
https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/AZ2iaJvU24s
続きを読む