NMB48山口夕輝の自撮り全裸入浴画像が話題に 「体を張っているwww」


最近では本業のみならず、755やGoogle+といったネット上での活動にも注目が集まっているAKBファミリーだが、このほど、NMB48の山口夕輝が、なんとも個性的な入浴姿を写した画像を投稿し、ファンの間で話題となっている。


これは去る1月12日の夜に、彼女のtwitterアカウントに投稿されたもので、彼女は「お風呂で潜る遊び流行ってるねん。」というコメントと共に、バスタブの中で潜水している姿を披露。その後、何事もなかったかのように、「自分でとってるよ。携帯が水没しないように両手をしっかり伸ばすねん。水からでたらこうなる。」と、こうした特殊な光景を撮影する際のコツまで語っていた。
しかし、この潜水画像を見たファンからは、多くのどよめきとツッコミの声が。「誰得とはまさにこのことwwww」「なにやってるんだよw」「エスパー伊東路線か・・・!」「でもなにげにセクシーな入浴姿でもある」「水もしたたるというやつか」「まさに貴重な入浴シーン」「とにかく体を張っていることはよくわかったw」「こういう人と結婚するのが一番ええねんけどな 料理上手いし性格良いし」「ゆっぴの1人遊びは面白い」といったコメントがネット上に巻き起こった。

たしかに、完全にバスタブの中へと沈みこんでいる画像は、一瞬ギョッとさせられるものの、よくよく考えてみれば、現役アイドルによる貴重な入浴ショット。ファンの諸兄にとっては、実に有難いこうした姿を披露してくれる彼女のサービス精神に、今後も期待したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
山口夕輝 Twitter
https://twitter.com/yuppinoyupitter
続きを読む