AKB48・柏木由紀のデート画像がネット上で話題に「めっちゃラブラブw」「羨ましすぎる」


人気アイドルのオフというのは、何をしているのか、我々一般人にとっては、まったく見当もつかないものだが、AKB48の柏木由紀が、先頃、そうしたオフの間の過ごし方を垣間見せる記事をブログ上に投稿し、ファンの間で話題となっている。


これは1月13日、柏木が自身のブログ上で投稿した記事によるもので、この中で彼女は、同日、撮影の合間の空き時間を利用して、川本紗矢を誘って束の間の「デート」を楽しんだことを報告。記事に添えられた画像では、彼女とのツーショットのほか、パンダの遊具に乗ってはしゃぐ川本の姿も公開されるなど、ファンにとってはタマらない要素が。

そのため、この記事を読んだファンからは「めっちゃラブラブですやん w」「かわいいなあ」「さややとパンダ...お姉さま、わかってらっしゃるwww」「パンダになりたいわw」「こういう先輩後輩ってええよなあ」「羨ましすぎて狂い死にしそうwwww」と、二人のあまりにラブラブなデートぶりを羨む声が相次いだ。

今や、国民的な人気を誇るAKB48のメンバーたち。そうした存在であるがゆえに、完全なオフはなかなかないのかもしれないが、彼女たちには、こうしたラブラブなデートで思い切りリフレッシュし、また元気な笑顔でファンの前に現れてくれることを期待したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
柏木由紀 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11976864490.html
続きを読む