乃木坂46生田絵梨花の女子高生役がネット上で話題 「天使」「気品が溢れすぎ」


年明けから各局とも新番組をスタートさせ、いずれも好評を博しているが、そんな中、去る1月14日夜に放送された玉木宏(34)主演のドラマ『残念な夫。』第1話に出演した乃木坂46の生田絵梨花に、早くも注目が集まっている。


このドラマの中で生田は、岸谷五朗演じる細井茂と、大塚寧々演じる妻・美和子の娘・美香を演じているが、ネット上のアイドルファンからは、ドラマの内容そっちのけで、生田の演じる女子高生ぶりに焦点が。「生ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!」「かわええ」「天使キタ━━」「気品が溢れすぎwww」「乃木坂一の演技派だけあってうまいね」「こんな娘が欲しかった」「男とイチャついたりしないでー 」「来週まで待てない」「かわいすぎわろす」「予告に生ちゃんなしとかありえん」「生ちゃんだけが救いのドラマ」「来週以降に期待」と、この日の出演はごくわずかであったものの、彼女の気品あるナチュラルな演技に対する評価と、今後の登場に対する期待の声が相次いだ。

初回となった今回は、数少ない出演シーンながらも、特技のピアノを披露するなど、ファンにとっては嬉しい演出もあった生田絵梨花。乃木坂の至宝と呼ばれる彼女の活躍に、今後も目が離せなさそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
『残念な夫』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/zannen/index.html 
続きを読む