雪にハマってまったく動けないチワワに世界が爆笑【動画】


犬や猫を飼っている人は、雪が降った日、ペットがいったいどんな反応を見せるか、外に出してみたことがある人も多いだろう。この動画の主も、大雪の日、愛犬のチワワを雪の中に出してみたようだ。


飼い主のニックさんに抱き抱えられ、雪降る曇り空の下、表に出てきたチワワのパチーノくん。ニックさんは満面の笑みでカメラに向かい、「やー今日は雪、凄いよ!さ、パチーノ、雪だよ、走れ!」と言ったかと思うと、パチーノくんをポンと雪の上に放り投げ...。

【動画】http://youtu.be/JDaLg7G8rH0


降り積もった雪の上にボスッと落とされたパチーノくん。そのまま前にも後ろにも動けず、飛び上がることもできず、固まったまま動かない。動画を見たユーザーたちも、「可愛いww」「これは笑う」「かわいそうだけどウケるwww」とパチーノくんの状況に同情しつつも思わず笑ってしまう人が続出しているが、パチーノくんにしたら相当な衝撃体験になったことは間違いない。

ちなみにニックさんは、「この動画ではいかなる動物も傷つけられていません」と注意書きをしている。

■参照リンク
Why chihuahuas don't run on the snow?
http://youtu.be/JDaLg7G8rH0
続きを読む