日産のカタログがダウンロードされまくって話題 Kindleで1位の快挙


わざわざお店に行ったり、カタログを請求したりしないで済む...、日産がそんな車のカタログをAmazon Kindleストアに出しているのだが、なんとこれがベストセラーランキング1位という快挙を成し遂げているという。


カタログでは、日産の人気車種「セレナ」「ノート」「デイズ」「デイズ ルークス」をたっぷり紹介。「車のスペックを今すぐ知りたい」「でもわざわざお店に行くのは面倒...」という人には、手元のスマホやタブレットでちゃちゃっとみられるこのシステムはまさに理想であろう。

300万点以上のコンテンツが軒をそろえるAmazon Kindleストア。これまでにも人気の書籍・雑誌やマンガなど数々のコンテンツを展開してきたが、自動車の商品詳細情報が載ったカタログ本の無料提供は、Kindleストア史上初の試みだとか。

無料部門ダウンロード数1位を記念して、人気車種カタログをダウンロードしキャンペーンに応募すると、抽選で1名様に「セレナ」「ノート」「デイズ」「デイズ ルークス」の中から好きな1台をプレゼントするキャンペーンも展開中。こちらは1月19日までとなっている。

■参照リンク
日産 人気車種カタログ[Kindle版]公開記念 クルマ1台プレゼントキャンペーン
http://www.amazon.co.jp/Nissan/
続きを読む