ある女性がプラズマテレビを万引き!その大胆かつ正確な犯行に世界が震撼【動画】


ここ数日、日本でも異物混入や万引き映像の投稿を行ったYoutubeユーザーの事件が巷を賑わせているが、そうしたなか、海の向こうの中南米・コスタリカでは、なんとも大胆不敵な犯行を行う女性万引き犯が出現し、話題となっている。



これはコスタリカ北東部の街・グアピレスの店に現れた、ある万引き犯による犯行の一部始終を収めた防犯カメラの映像。画面向かって右から現れるロングスカートのこの女性が、あたりをそれとなく気にしつつ向かった先は、高価なプラズマテレビが並ぶコーナー。彼女はそこに並ぶ商品の中から無造作に1箱を掴み取ると、あろうことかそれをスカートの中へ。太股の間に挟みこんで、そのまま涼しい顔で店の外へと出ていってしまった。その間、わずか10秒ほど。驚くほどに手際の良い犯行である。

【動画】http://youtu.be/HK4y-swGMZE


このなんとも大胆かつ、正確な犯行ぶりに、店員はもとより、現地警察もビックリ仰天。そのあまりに手馴れた犯行から、同様の事件を各地で引き起こしているのではないかと見て、現在、捜査をしているという。

文・島田克彦
続きを読む