日清ミルクシーフードヌードル「実物大 乳牛型お湯入れマシーン」がシュールすぎると話題



毎年冬になると、季節限定のミルクシーフードヌードルが店頭に並ぶ。そして発売に伴い、「実物大 乳牛型お湯入れマシーン」が抽選で1人に当たるキャンペーンが始まった。そのお湯入れマシーンがなかなかシュールで、これに応募する人はいったいどんな人なのだろうか...。

「昔々、生まれつき乳の出ないモー子という牛を哀れに思った牧場のおじさんとおばさんが、街の研究家に相談したところ、モー子はお湯が出る牛に生まれ変わった。生まれ変わったモー子はキャンペーンの景品になり(設定がすでに飛躍している...)とあるお兄さんが当選し、大切にされ幸せになった」という絵本を子どもに読み聞かせているお父さんが、モー子を手に入れた張本人だった...という設定らしい。なんかもういろいろややこしい。

【動画】http://youtu.be/vGXpnj8anW4


HPには乳牛型お湯入れマシーンの注意点が書いてある。デリケートなので取り扱いにご注意出来る方、高さ120cm、重さ30キロの牛が引き取れる方、牛乳でなく熱々のお湯が出ても良いという方、返品対応はできないので、当選したら一生大事にできるという自信がある方はぜひ応募してみてほしい。
続きを読む