橋本愛が美人すぎるマジシャンに変身、超絶トランプテクニックがスゴすぎる【動画】

若手クール美女の代表格、橋本愛が、金髪おかっぱ姿の可愛すぎるマジシャンに扮し、超絶トランプテクを披露しながら運勢を占ってくれる動画が話題だ。


超絶技巧でトランプをシャッフルし、6枚のカードを視聴ユーザーに提示。ユーザーはその中から1枚選ぶことで、今年の「ヨユー度」を占うことができる、というもの。

この動画、「余裕がある、個性がある」をコンセプトにするトヨタ「スペイド」のブランドサイト「スペイドシティ」で楽しむことができるのだが、「"ヨユー"をキーワードに、スペイドがある生活で、この一年を"ヨユー"で過ごそう。物理的な余裕だけでなく、何事も"ヨユー"を持って生活することが、人生を楽しむポイント」というメッセージが込められているそう。

撮影は朝9時から10時間にも及んだそうだが、橋本は実際のマジシャンに指導を仰ぎながら、リアルの極限まで挑戦。超絶技巧と共に、そのクールビューティぶりを遺憾なく発揮している。

【動画】http://youtu.be/76_KJSIrfxE


ちなみに占いの結果動画には、「スペイドシティ」の個性あふれる住人たちが登場。JACK役に松田翔太が扮するなどあちこちに遊び心が隠れている。

■参照リンク
スペイドブランドサイト:SPADE CITY
http://toyota.jp/sp/spadecity/
続きを読む