AKB48・倉持明日香が後輩に贈ったプレゼントが「シュールすぎる」と話題に


日々、実に様々なプレゼントをもらう機会の多いアイドルだが、そうしたなか、AKB48の倉持明日香(25)が、田名部生来(22)にプレゼントしたアイテムが、ネット上で公開され、「あまりにシュールすぎる」と話題になっている。



これは1月20日、田名部が自身のGoogle+アカウントに投稿した記事の中で明らかになったもので、彼女は倉持からの思いがけないプレゼントに対し、画像とともに「倉持明日香さんからいただきました。わーい」と喜びのコメントを添えているが、その画像に写ってい たのは『うんこしりとり』という子供向けの絵本。
そのため、これを見たファンからは「シュールすぎるwwwww」「おいおいすげえプレゼントだなw」「みんくそがついに「うんこ」に変わった2015年冬!w」「いかん、じわじわくるwwww」「これはあかんやつやw」「さすが倉持wwww」といった多くの笑いとツッコミの声が巻き起こった。

とかく、プレゼントというものは、贈り手のセンスが問われるものだが、ファンから数多くのツッコミがあったとはいえ、倉持によるこのプレゼント、少なくとも当の田名部にとっては実に嬉しいものであったようだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
・田名部生来 google+
https://plus.google.com/115449512138863581856/posts/39bmxjdy72N
・倉持明日香 ツイッター
https://twitter.com/asuka_k911
続きを読む