東海エリア最強のスガキヤが本気に!「プレミアムラーメン」なのに390円www



東海地区を中心に、地域密着型の外食店として根強い人気を誇るスガキヤが、「スガキヤの本気」と銘打ち、新ブランド「Sプレミアム」の発足を発表。その第1弾として、このほど、「プレミアムラーメン」(390円)を発売することが判明した。

http://youtu.be/dr_XPzNHOXM


これはかねてより同店の主力商品として愛されてきた「ラーメン」について、「ちょっと贅沢」「あたらしい驚き」「こだわりの食材」をテーマにパワーアップした商品で、具の増量や、その原材料となる食材の品質向上などに努めたという、同社渾身の逸品。
そのため、早くも地元のスガキヤファンからは、「ついに本気になったかw」「めっちゃ食べたい!」「これ気になるわ」「うちの近所にないんだよな...食べたいわ」「プレミアムなのに390円というwww」「愛知県民のソウルフード」「安定のスガキヤブランドは健在だな」といった声が相次いでいる。

なお、この「プレミアムラーメン」、提供数は各店舗ごとに限られているため、場合によっては売り切れ状態になってしまう可能性も。絶対に食べたいという人はお早めにチェックすることをオススメしたい。

文・島田克彦

【参照リンク】
スガキヤ Sプレミアム
http://www.sugakico.co.jp/campaign/spremium/
続きを読む