AKB48・柏木由紀が水着グラビア撮影中の「セクシーすぎる谷間」を披露、ファンが大歓喜



最近ではすっかり大人の魅力をまといつつあるAKB48・柏木由紀が、ネット上でグラビア撮影中のオフショットを公開、今にも水着からこぼれ落ちそうなその胸元に、多くの男性ファンから歓喜と興奮の声が巻き起こっている。

これは柏木が1月21日付のtwitter記事上で公開したもので、彼女はこの日、発売された少年マガジンの告知をすると共に、同誌に掲載するために、極寒の中で挑んだグラビア撮影中の画像を投稿。その中には、屋外で暖をとりながら、その豊かな胸の谷間を惜しげもなくビキニ姿の彼女の姿が。そのため、これを観たファンからは、「うひょーーー!!!!」「谷間~。♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪」「なんというファンサービスwwww」「いかん、そっこー買いにいかねば!」「買います買います絶対に買います!!!!」といった歓喜の声が巻き起こった。



グラビアページのある漫画誌や週刊誌などでは、しばしばアイドルたちのセクシーな水着姿が披露され、世の男性陣から興奮気味の声が相次ぐものだが、こうした撮影の合間のオフショットはまた別の魅力があるもの。ファンとしては、彼女が今後もこうした貴重な画像を投稿してくれることに期待したいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/557773398043279361
続きを読む