ジェットコースターと結婚した女性が話題に 「彼は背も高いし、性格も魅力的なの!」


海の向こうのアメリカでは、ある「恋多き女性」が、26年の交際を実らせ、新しいパートナーと結ばれ、注目を集めている。



英紙デイリー・ミラーなどが報じたところによると、現在米国に住むリンダさん(56)は、このほど、「ブルース」という名のパートナーと結婚した。しかし、あろうことかこの「ブルース」は、人間の男性ではなく、約20メートルもの高さを誇るジェットコースター。彼女は「彼は背も高いし、性格も魅力的なの」と、周囲のドン引きリアクションをよそに、のろけ放題だ。

こうした「ジェットコースターとの恋愛」を成就させた彼女に、日本の独身男性からは「ファッ!?」「エッフェル塔の次はジェットコースターかw」「これもうわかんねえなw」「ある意味、機械萌え」「無機物でも結婚する時代なのか...」「ジェットコースターでも結婚してるのに...」といった声も。

今回のブルースと結ばれるまで、彼女はこれまでも飛行機や機関車などとの熱愛を数多く経験しているという。世の中には、なんとも変わった嗜好をお持ちの女性が存在するようである。

文 ・藤井一成

【参照リンク】
・http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/meet-woman-who-married-rollercoaster-4984994
続きを読む