人気ポルノ女優がスポーツ選手の移籍を動画からセクシーすぎるお願い【動画】


アダルト動画サイト<Pornhub>でダントツの人気を誇るポルノ女優、ミア・ハリファ。母国レバノンでは称賛と同時に「けしからん!」とお叱りの声...どころか殺害予告まで出ているのだが、そんな脅しには屈しないとばかりに(?)今度は色じかけで、将来の活躍が期待される若手に移籍を促す動画をアップした。


ミアが目を付けたのは、名門オハイオ州立大のアメフトチームに所属しているブラクストン・ミラー(22歳)。肩の負傷で戦線離脱していたが、今年復活を遂げると宣言している注目株だ。

ミアは動画でミラーに対し、フロリダ州立大学(FSU)のチーム(以下、セミノールズ)に移るよう呼びかけているが、実は彼女、セミノールズの"非公式マスコット"と呼ばれる存在なのだ。

「ハーイ、ミアよ。ブラクストン、今のあなたって(ケガとかで)いろいろ大変よね。でもあなたは(まだ)大学生。ここはちょっと休んで、フロリダに来たらどうかしら? 2時間半のドライブでビーチに行けるわよ」とカジュアルな提案をするミア。さらに「(オハイオの?)デブでマネジメントができないコーチと、セミノールズのヘッドコーチでレジェンドのジンボ・フィッシャーだったら、どっちと組みたい? この場合、お金は関係ないわよね」と核心に迫り、最後は「FSUに来れば、アタシも一生懸命応援しちゃうんだから。きっと楽しいわよ」と色仕掛けで迫っている。

【動画】http://youtu.be/Ec9KsQZZlWE


大胆に露出したセミノールズのシャツで迫りまくるミアの動画を見た人たちからは、「アンタの意見なんてブラクストンは求めてねーよ」といった批判が飛び交っている。しかし、これまでにも自身に対する批判を、「中東の人たちは私なんかより、もっと他に心配することがあるんじゃないの? ISIS(イスラム国)の封じ込めとか」と強気ではねつけてきた彼女のこと、ネガティブな声など気にしていないだろう。

【参照リンク】
・Cory Jays: Mia Khalifa Released A Sexy And Seductive Video To Entice Braxton Miller To Transfer To FSU
http://youtu.be/Ec9KsQZZlWE
続きを読む