NMB48・渡辺美優紀の可愛すぎる自撮り動画が話題に 「みるきー分かってる」「萌え死ぬw」



最近ではtwitter上などに写メだけではなく、動画を投稿する人も少なくないが、そうした中、NMB48の渡辺美優紀が投稿した短編動画に、多くのファンから「萌え死にしそう」との声が相次いでいる。

これは去る1月21日の夜に渡辺が自身のtwitter上で「おなかすいた」というコメントと共に紹介したもので、そこには4分割された画面の中で、実にキュートな仕草を披露する彼女の姿が。そのため、これを観たユーザーからは、「萌え死したわw」「かわええ...」「相変わらずみるきーのファンサービスはすげえなwwww」「さすが先生わかってらっしゃる」「気づくとひたすらループして見続けている俺w」といった声が巻き起こった。




芸能界全体で見れば、最近はインスタグラムにオシャレ系セルフィーを投稿するのがひとつのトレンドとなっているが、やはりファンにとっては このように好きなアイドルが動く姿を観れるのは嬉しいところ。ファンからの熱い想いに応える形で、彼女にはこれからもこうした投稿を期待したいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
・NMB48・渡辺美優紀ツイッター
https://twitter.com/miyukiofficial9/status/557873758476972035
・Vine
https://vine.co/#/v/OIMPzP0Y0wj
続きを読む