ヴィクトリアズ・シークレットのモデルがビキニ写真を投稿、スタイルがスゴすぎると話題に



ジェイソン・ステイサムの元カノにして英国出身の人気モデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーが超スリムボディをインスタグラムで披露し話題になっている。

普通ならお正月太りしてしまったボディが気になるシーズンだが、そんな悩みは彼女には縁遠いようだ。公式インスタグラムにアップされたのは、ジャングルの中を流れる小川にて赤いビキニのみを身につけて佇んでいるロージーの神々しい姿である。

🌿🌾🌴🍃🌱

Rosie Huntington-Whiteleyさん(@rosiehw)が投稿した写真 -


細いウエスト、セクシーな美脚...自慢の超スリムなボディで人々を魅了するロージーは、この超人的なスタイルでどんな服でも着こなしてしまう人気モデル。先日行われた下着ブランド<ヴィクトリアズ・シークレット>の撮影では、米国サンタモニカビーチでセクシーボディを披露したばかりだという。ネット上では、「素敵!」「セクシー!」「ゴージャス!」「私の目標だわ」と、主に女性たちから羨望のコメントが数多く寄せられている。

公式インスタグラムでは他にもロージーのいろんなセクシーショットが拝めるので、男性陣もぜひチェックしてみよう。

🌞🌺🐚🐠 @flashtattoos

Rosie Huntington-Whiteleyさん(@rosiehw)が投稿した写真 -

続きを読む