SKE48・小林亜実がクックパッドに投稿したレシピがスゴすぎると話題に 「いい嫁になる」



日々、献立に悩む主婦の強い味方となっている料理レシピ投稿サイト・cookpad(クックパッド)に、SKE48のメンバー・小林亜実がレシピを投稿。その内容があまりに本格的で、スゴすぎると現在注目を集めている。

今回、小林が投稿したのは、昨年頃から中華圏の一部で人気となっている「チャーシューメロンパン」。このチョイスからしてなかなかのものだが、小林が投稿した調理法は、チャーシューもメロンパンも一切出来合いのものを使わず、時間をかけて調理するタイプのもの。
そのため、これを見たファンからは「想像していたよりもガチだったw」「本格的ですやん」「手がかかりすぎwwww」「これはいいお嫁さんになりそうですなー」「つかいくらなんでもスゴすぎやろw」と、絶賛の声が相次いでいる。

アイドルとしての活動と並行する形で、パンシェルジュ検定3級などの資格を持ち、料理を得意とする彼女。今後はその腕前にも、さらなる注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
・http://cookpad.com/recipe/2908545
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=kobayashi_ami
続きを読む