「シャラポワ2世」美人すぎるテニス選手が恥ずかしいパフォーマンス披露で大人気【動画】


全豪オープンテニスの試合後インタビュー中に、カナダのウージニー・ブシャール選手(20)が"クルクル回る"動画が話題だ。



全豪オープンテニス、女子シングルス2回戦でウージニー選手は、キキ・バーテン選手(オランダ)に勝利。試合後のインタビューで「"ピルエット"(バレエのつま先旋回)のように、クルクル回って」とお願いされ、戸惑いつつもクルクル回ってみせた後、恥ずかしそうに顔を両手で覆い、会場の声援に手を振って応えた。

この謎のリクエストをしたのは、豪テレビ局<チャンネル7>のイアン・コーエン。彼は「昨晩、セリーナ・ウィリアムズのテニスウェアが好きだとツイートしていたでしょう? 彼女もやってくれたんですが、クルクル回ってからテニスウェアについて一言お願いできますか?」とリクエストしたところ、ウージニーは生真面目にそれに応え「セリーナのテニスウェアが一番だと思います。私のよりも素敵だわ」とコメントしたという流れだ。

https://www.youtube.com/watch?v=r35Dyk9fze4


この一件、SNSやメディアは「セクシーすぎる!」と好意的な反応で、ウージニー選手本人も「とても予想外でした。よくわからないけど、おじさんがクルクル回るように言ってきたのよ。可笑しかったわ」とコメントしているが、<チャンネル7>側は「関与していない」「テレビ放送していない」と主張。実際には「+7」のロゴが表示された状態で<チャンネル7>のスポーツ関連ウェブサイトに掲載されたようだが。

他にもファンのスマホで撮影したセルフィーがTwitterにアップされたり、なにかと話題になるウージニー選手。ちなみに昨年の全豪オープンでは「理想のデート相手は?」と聞かれて「ジャスティン・ビーバー」と答えたとか。世界ランク7位の実力とモデル並みの美貌で今後が期待されている選手だけに、過剰に注目が集まるのも仕方がないのかもしれない。
続きを読む