ウィル・フェレル、チアリーダーの顔面にバスケボールを全力でぶつける!ネット上で話題に



とことんバカを追求するコメディ『俺たち~』シリーズで人気のウィル・フェレル。先日はバスケの試合にゲスト出演したのだが、なんとそこでチアリーダーの顔面に全力でボールをぶつけてしまった...!

1月21日に行なわれたNBA、ロサンゼルス・レイカーズVSニューオーリンズ・ペリカンズ戦でのこと。ハーフタイムでチアリーダーのパフォーマンスに参戦したフェレルは、グダグダ(泥酔?)な状態でボールを持ち、チアリーダーめがけてぶん投げたのである。

顔面にボールが命中し、派手に倒れたチアリーダー。突然のことに、仲間やスタッフが彼女に駆け寄たが、フェレルは観客からブーイングを浴びながら、レイカーズのセキュリティ4人によってコートからつまみ出されてしまった。

【動画】http://youtu.be/6FugC4FkgoI




その瞬間をとらえた映像は瞬く間にネット上に拡散し、フェレルには「これはダメだろ...」「酷いな」「チアリーダーはやり返せばよかったのに」といった批判の声が。

しかし実はこれ、フェレルの最新コメディ『Daddy's Home』の撮影だったのだ。そのためチアリーダーの顔に命中した"バスケットボール"は、ゴムスポンジなどで作られたフェイクという可能性も考えられる。同じく2010年のコメディ『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』の共演者マーク・ウォールバーグと再タッグを組んだ同作は、今年中の全米公開を目指しているそうだ。

こちらはネタバレツイート。さすがはバカにもリアルを求めるウィルであった。
続きを読む