TBSドラマ「ウロボロス」で岡本玲が見せたセクシーすぎるキャバ嬢に男性ファンが熱視線


小栗旬と生田斗真の共演が注目を集め、早くも話題沸騰の人気ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)。その多彩で豪華な顔ぶれも特徴の本作は、彼らのみならず、脇を固める名優陣や、ゲストとして登場する出演者にも注目が集まっているが、そんな同ドラマの第2話に登場した女優・岡本玲(23)に、現在、ネット上の男性ファンから熱視線が注がれている。

1月23日に放送された第2話『オムライスの秘密』で、キャバクラ店・マーメイドのキャバクラ嬢役で出演した彼女は、肩から胸元にかけて大胆に露出した白のドレス姿で登場。主人公・龍崎イクオを演じる生田との談笑シーンを好演したが、その際に披露した彼女のあまりにセクシーな姿に、ネット上の男性ユーザーが大興奮。「かわえええええええ」「玲ちゃんの谷間くっきりって写真集以外では初めて見た 」といった声が相次いだ。

今回の彼女のように、今後も実に様々なゲストが出演し、話題となりそうなこのドラマ。そのストーリー展開はもとより、その多彩な顔ぶれについても、注目したいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/ 
 
続きを読む