「お部屋探しはミニミニで」のミニミニマンが超絶クールに実写化!シュールすぎるwww【動画】


「お部屋探しはミニミニで♪」でお馴染みの賃貸不動産会社「ミニミニ」が、30周年を記念して打ち込んできたTVCMがインパクト大と話題だ。



CMの舞台は、高層ビルが立ち並ぶ超人口過密都市。過酷な労働に従事させられていた知的産業ロボット「ジェネシス」たちの不満が爆発し、あちこちで破壊の限りが尽くされていた。そんな中、人々を救うため、ひとりの男が立ちあがる――。

ということで、簡単に言ってしまえば、ミニミニのマスコットキャラクター「ミニミニマン」が超絶アメコミヒーロー風になって登場するというもの。困ったときは「Need Help?」という一言共にどこからともなく現れるミニミニマン。お部屋探しに困ったときだって、ミニミニマンが助けるぞ!というミニミニの気概が込められているかのようだ。

【動画】http://youtu.be/jqVYDTleMno


このCM、第二弾、第三弾もオンエア予定とのことだが、今のところTV放映は残念ながら中部地方のみ。機会がある人はぜひ現地で、厳しい人は、特設サイトで閲覧できる。

■参照リンク
ミニミニマン特設サイト
http://minimini.jp/tokushu/cm/
続きを読む