TBS吉田明世アナが公開したスッピン画像に「かわいすぎる」と絶賛の嵐


最近では各局の若手女性アナに対する注目が高まり、キー局のみならず地方局の女性アナウンサーにまでファンからの熱視線が注がれるようになりつつあるが、そうした中、TBS期待の若手として人気の吉田明世アナ(26)が、先頃、担当番組中に披露したスッピンが、あまりに美しすぎると注目を集めている。


これは先日同局で放送された『駆け込みドクターSP』でのこと。この中で吉田アナは、皮膚トラブルをテーマにしたコーナーにおいて、これまで披露されることのなかったスッピン画像を大公開。妙齢の女性がこうした画像を披露するのは実に勇気のいることかもしれないが、やはりというか男性視聴者からは驚きと賞賛の声が。ネット上でも「吉田のすっぴんかわえええ」「これはキレイ スッピンでこのレベルは中々いない」「すっぴんでこんなかわいいとかマジ?」「眉毛ちゃんとあるのがデカイよ」「肌綺麗だわ」といったコメントが相次いだ。

今や、同局の若手女性アナの中でも、1、2の人気を誇る吉田アナ。やはりその人気と美しさは、紛れもなく本物のようである。

文・久保田太陽

【参照リンク】
吉田明世(TBSアナウンサー) Instagram
http://instagram.com/akiyo0414
続きを読む