乃木坂46「透明な色」大ヒット記念!生田絵梨花のプレミアム動画が美少女すぎる【動画】


1月7日に発売された乃木坂46の1stアルバム『透明な色』が、初週に22.2万枚もの大ヒットを記録し(オリコン)、早くもアイドル業界・音楽業界で注目を集めているが、そうした中、同グループの公式twitter上で公開された生田絵梨花の動画が、ファンの間で話題となっている。


これは乃木坂46が、今回のヒットを記念し、1月26日に公式twitterアカウント上でメンバーのプレミアム動画を公開することを発表、それを受けて公開しはじめたもので、生田の動画はその第一弾。たった20秒ほどの短い内容ながらも、それを観たファンからは「なにこれしゅごい」「いくちゃんだ!可愛い」「ダンケ!!!!!公式たまにはいい仕事するね!」「かわいいいいいい!」「美少女すなー」「生ちゃんが順調に成長してて嬉しいわ」「いくちゃん、やっぱええな~」と、早くも歓喜の声が巻き起こっている。



その後、生田動画に続き、若月佑美の動画も公開され、ますますその動向に注目が集まる乃木坂公式アカウント。アルバムの売れ行きと同様に、今後もその快進撃は続きそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
乃木坂46 公式Twitter
https://twitter.com/nogizaka46/
続きを読む