乃木坂46・生田絵梨花に松村沙友理が贈ったプレゼントが素晴らしいと話題


昨日も星野みなみが堀未央奈に、「刺激的なプレゼント」を贈ったという話(https://news.aol.jp/2015/01/25/nogizaka46horimiona/)をご紹介したばかりだが、そうした中、去る1月22日に18歳の誕生日を迎えた乃木坂46の生田絵梨花が、自身のブログ上で、松村沙友理から誕生日プレゼントをもらったことを報告。ファンの間で話題となっている。


これは生田が1月25日付で投稿した自身のブログ記事上で披露した画像で、その中で彼女は贈り主である松村と共に、誕生日プレゼントとしてもらったというカナル型のイヤフォンを持って登場。それを見た人々からは「ええもんもらいましたなー」「いくちゃんよかったね~」「これ、そのまま広告イケるやん!w」「イヤフォンのCM待ったなし」「フィリップスって価格に対して音質が良いで有名だから、松村は一応色々調べるか店員におすすめ訊いて買ったんだろう (決して適当に安物買ったわけではないと思う)」「意外と庶民派で好感持てるプレゼントだな」「いくちゃんは値段じゃなくて気持ちが嬉しかったんだろうね」といった声が相次ぐなど、実に様々な声が巻き起こった。

松村からのプレゼントに「よく忘れたりなくしちゃったりするから嬉しい(´ω`*)ありがとうね!あ、絶対なくさないようにします!」と語る生田。彼女にとっては、実に嬉しい誕生日プレゼントとなったようだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
乃木坂46 生田絵梨花 オフィシャルブログ
http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2015/01/022546.php 
続きを読む