AKB48・島崎遥香の将来の夢が可愛すぎると話題 「玉の輿」「子供にキャラ弁作ってあげたい」


このところ、トークアプリ・755を開始し、そのあまりに真摯な対応ぶりに注目が集まっているAKB48・島崎遥香が意外な(?)「将来の夢」を告白。その内容に、多くのファンからのどよめきが巻き起こっている。

これは1月28日に島崎が755上でのファンとのやりとりの中で明かしたもので、ファンからの「ぱるるは女優志望なの?」という投げかけに対し、彼女は「玉の輿志望」と告白。また別のやりとりでも、「子供ができたらキャラ弁作ってあげたい」と語るなど、1人の女性としての、素朴な幸せを望んでいるともとれる発言を投稿した。

Other

突如として島崎から飛び出したこの「玉の輿」宣言に、ファンからの発言は実に様々。「素直でええ!」「僕、ぱるるにロックオンされる。」「らしくていいじゃんw」「この前も30までには結婚してるとか言ってたしな」「ぱるるは正直者やなぁ」「塩対応ながら将来の希望は正常だな、安心だ」「ぱるる昔は石油王言ってたからなw」と、どちらかと言えば彼女の発言を行為的に受け取る声が目立った。

Other

これまでの「塩対応」ぶりから一転、徐々にネット上でもファンに対しても生身の部分を垣間見せることも多くなりつつある彼女。その新たな魅力に、今後もファンからの人気と注目は集まり そうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
AKB48・島崎遥香 新世代トークアプリ755
http://www.ohsho.co.jp/ 
続きを読む