藤原紀香がセクシーすぎるビキニ姿とナイスバディを披露してエロいと話題に



女優・藤原紀香(43)が、先頃、自身のブログ上で、大胆な水着姿を公開し、注目を集めている。

これは1月27日、藤原が自身のブログ上に投稿した「筋肉をほぐす!」という記事の中でのことで、山歩きトレーニングで疲れた体を癒すために、夜のジャグジーを楽しんだという彼女は、いきなりのビキニ姿で登場。その美しいボディラインに、多くのファンから驚きと賞賛の声が。コメント欄には「紀香さん...うっとり♪綺麗な形のお胸。ナイスバディ☆ 」「水着さすがに良くお似合いです\(^^)/ 」「水着ス・テ・キです(*^^*) 」「美しく綺麗なプロポーションですよね。。それ以上の言葉が見つからないにゃー♪」「ステキなバストですね!」「紀香ちゃんに...クラクラで、、、コメントできませぬ~」といった声が相次いだ。

最近ではその美魔女ぶりから、男性ファン以上に、女性ファンからの熱心な応援コメントも目立ち始めている彼女。44歳になる今年、その魅力はより一層、煌びやかなものになりそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-11982274511.html
続きを読む