宮地真緒の勝負パンツ着用画像がネット上で話題 「新しい勝負下着が増えた」



近頃、芸能人がネット上でその意外な私物について紹介し、話題となることも珍しくないが、先頃、女優・宮地真緒(30)が、最近手に入れたという「勝負パンツ」を着用した姿をブログ上で公開し、注目を集めている。

これは1月27日に、彼女がブログに投稿した「下着事情 」という記事で紹介されたもので、このなかで彼女は、「この度、またしても新しい勝負下着が増えました」というコメントと共に、何枚かのパンツ画像を投稿。その中の1枚を着用した状態でのバックショットを披露した。しかし、そこに描かれていたのは漫画家・蛭子能収氏のイラスト。そのため、これを見たファンからは「まさかの蛭子w」「ある意味、魔よけになるかもよ?」「すげえの手に入れたね!」「真緒ちゃん似合ってるよwww」「なにげにセクシーかもw」「パンツ着用画像公開するってすごいよなw」と、実に様々なコメントが相次いでいる。

かねてより、靴下やパンツには格別の思い入れがあり、物珍しいアイテムもコレクションしていることで知られる彼女。「セクシーさの 欠片もございません。テンション上がるどころか悲しくなる。悲しいっていうか、哀しい。しかも10枚です」と、今回入手した蛭子パンツについて語る彼女だが、その表情は実に満足げなものであった。


文・久保田太陽

【参照リンク】
宮地真緒オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miyajimao/entry-11982264556.html
続きを読む