NMB48上西恵、AKBグループ「1番のヘソ美人」に 「うっとり美乳」に次ぎ2冠達成


最近なにかにつけて話題のAKBグループだが、そんな彼女たちの間で、「1番のヘソ美人」を決める企画が、先頃バラエティ番組で放送され、その内容に注目が集まっている。



これは1月28日深夜放送の人気バラエティ『※AKB調べ』(フジテレビ系)の中で紹介されたもので、「改めて見るとゾクゾクするね!AKBへそ美人ランキング」と銘打ち、各ユニットのメンバーにヒアリング。その結果、最終的には下記のランキング結果となった。

【1位】上西恵
【2位】松岡菜摘
【3位】山本彩
【4位】宮脇咲良
【5位】松井珠理奈
【6位】柏木由紀
【7位】渡辺美優紀

ということで、並み居る強豪を押しのけて、NMB48の上西恵が堂々の第1位に。実は彼女、これまでも、「ごっくん美脚」の第9位、「うっとり美乳 」の第1位に輝いており、今回の「へそ美人」1位に輝いたことで、ついに2冠を手にした格好だ。なお、番組中ではランキングの発表以外にも、上西が胸をじっくりと触られるシーンなどもあって放送中からネット上のファンたちは大盛り上がり。「エロいwww」「スタッフは最高」「これはアカンw」「このAV風演出は何なんだww 」「これ完全に素人もののノリじゃねえかw」「今日は有能じゃねーかスタッフw」「非常にクリエイティブな時間だった」といった興奮気味な声が相次いだ。

ちなみに、番組中で彼女らが語ったところによると、最近ではこれまでのランキングを見たファンが、握手会で彼女の元に並ぶという現象まで巻き起こっているという上西。今回の2冠達成により、今後もその傾向は強まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
上西恵 - Google+
https://plus.google.com/113516536547276113860
続きを読む