綾野剛が血まみれで大暴れ!主題歌はマンウィズ 園子温最新作『新宿スワン』特報解禁


園子温監督最新作『新宿スワン』が遂に完成!特報とビジュアルが初解禁となった。



今ノリにのる俳優・綾野剛を主演に迎え、全国300館以上、園作品としては過去最大規模での公開となる本作は、ヤングマガジン(講談社)で連載直後から熱狂的な人気を誇るモンスターコミックを、『クローズ』シリーズ、『ルパン三世』のプロデューサー、山本又一朗と、奇才・園子温監督が、鈴木おさむを脚本に迎え完全実写化。わずか600メートル四方の地に約4000店以上の飲食店・風俗店がひしめきあうアジア最大の歓楽街「新宿歌舞伎町」を舞台に、女たちに水商売を斡旋するスカウトマンたちの熾烈なだまし合いによる抗争と、頂点へと成り上がろうとする熱き男たちのロマンを描く。

主演の綾野、そして山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介らすでに発表されているメインキャストに加え、ロックバンドRIZEのドラマーにして、様々な映画やドラマに出演している金子ノブアキ、『クローズ』シリーズのリンダマン役で愛される深水元基、裏社会を暗躍する高級クラブの涼子ママ役に山田優、多彩な役柄を演じ分ける力量で出演オファーの絶えない実力派・豊原功補、熟練の舞台俳優でありながらNHK連続テレビ小説「花子とアン」の嘉納伝助役などでドラマや映画の世界でも完全ブレイク中の吉田鋼太郎など、個性豊かで魅力的な俳優陣が集結した。

綾野は、「皆様、お待たせしました。映画『新宿スワン』完成いたしました。ようやくお届けできること、感謝の極みです。園子温組、スタッフ、キャストと共に魂を込めて暴れさせて頂きました。遠慮なく、皆様に爪痕を残す所存です。いざ。」と感慨のコメントを、また園監督は、「今までの自分を全部捨て去って、新人、新しい監督となって挑んだ。」と寄せている。

主題歌はMAN WITH A MISSIONの「Dive」、挿入歌をUVERworldの「Collide」。人気漫画が園子温の手にかかりどうなっているのか、まずは特報で確かめてほしい。

【特報】http://youtu.be/JSEI8J67LXo


(C)2015「新宿スワン」製作委員会
続きを読む