『仮面ライダードライブ』のセクシーすぎる女敵幹部・馬場ふみかが男性ファンから熱視線



戦隊モノやアクションヒーロー系など、いわゆる特撮モノといえば、昔から子供たちが胸を躍らせる人気番組。しかし、そうした特撮モノに登場するヒロインに関して言えば、どちらかと言うと子供たちよりも、そのパパさんから熱視線を浴びるものだ。現在、『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)に出演する馬場ふみかは、まさにそんな注目の特撮アイドルの1人だ。

現在19歳だという彼女は、主人公と対峙する敵陣営の幹部・メディック役として同番組に出演中だが、そのキュートな笑顔と悩殺ボディに、全国のお子様のみならず、お茶の間のパパさんたちの目も釘付け。そのため、近頃はネット上でも男性ファンを中心に「かわいい」「エロすぎるわwwww」「これは日曜の朝からタマりませんな」「どんなに疲れてても日曜の朝は早起きしてる」「これはいい悪役」といった声が相次いでいる。


先頃、巷の評判から後押しされる形で、ついに週刊誌上でもグラマラスなビキニショットを披露するなど、その人気と活躍の場を急速に拡大しつつある彼女。今後もそのキュートな笑顔と悩殺ボディを武器に、注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
https://twitter.com/fuuumika_b
続きを読む