『ターミネーター:ジェニシス』シュワちゃんの老いたT-800がシブすぎる新予告編



シュワちゃんが12年ぶりに"アイルビーバック"することで話題の人気シリーズ最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』。過去シリーズ4作品の続編ではなくリブート作品となる本作ではお爺ちゃんと化したT-800がサラ・コナーの育ての親...という大胆な設定が話題を呼んでいたが、このたび2月1日から開催されるNFLスーパーボウル用の新予告編を公開した。

http://youtu.be/N4zhBQfqVCc


ほとんどはすでに公開済みのカットから構成されている新予告編。中盤にチラリと登場する、鋼の筋肉繊維のようなボディを持つ謎のサイボーグはイ・ビョンホンが演じるT-1000という見方が大半のようだが、海外のファンからは「過去シリーズに登場済みのT-1000が"新たな脅威"ってことはないだろ」「新たなハイブリッド・ターミネーターでは?」といった推測も出ている。どちらにせよ、このサイボーグがいかに"脅威"となるのか非常に気になるところだ。

ミサイルと化して飛行機に体当たりをかます老T-800など、ますますストーリーが読めなくなってきた『ターミネーター:新起動/ジェニシス』は今年7月に日本公開予定。
続きを読む