乃木坂46・生田絵梨花のグランドピアノ秘話にファンが注目 「ガチのお嬢様」「さすがだ...」


その類稀なる気品と奥深い素養に注目が集まる「乃木坂の至宝」こと生田絵梨花(18)が、先頃、発売された雑誌への取材で、特技であるピアノについて触れ、自身がグランドピアノをプレゼントしてもらった話に言及。その内容に多くのファンが注目している。

これは1月28日に発売された『TVステーション 2015年 1/31号』(ダイヤモンド社)でのインタビュー記事に掲載されていたもので、その中で彼女は、中学3年生の頃にグランドピアノをプレゼントされたエピソードを披露。詳しくは誌面をご参照頂ければと思うが、その内容を読んだネット上のファンからは、「都内でグランドピアノとか凄すぎ なんというお嬢様」「部屋も防音って言ってたな」「生ちゃんグランドピアノ買ったの中3なのか!」「さすが本物は違うな...」「ああ、自宅でピアノを演奏している生ちゃん...」といった感嘆の声が巻き起こった。

現在出演中のドラマ『残念な夫。』(フジテレビ系)でも、ピアノの腕前を惜しげもなく披露している彼女。回を重ねるごとに深みを増す本作のストーリー展開同様、今後もその活躍に目が離せなさそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://tvstation.jp/magazine/introduction/6647/
続きを読む